SSブログ

復讐スメル-俺を虐げ た女を分からせた後は肉オナホ [J-POP]

復讐スメル-俺を虐げた女を分からせた後は肉オナホ-後編[もっこリッチバニラ]



2022年02月09日0時
俺の催淫スメルの能力で、恐喝女のま〇こもぐちょぐちょ…お前もう俺のち〇ぽ欲しくて仕方ねぇんじゃねぇか?

主人公相田修平の復讐の狼煙はあげられた!暴力生徒会長の次はでっちあげの罪で恐喝をしてきたクラスのギャル「赤井レイラ」だ!

同じく弱みを握られた室という女子生徒に協力をしてもらい、赤井レイラをおびき出す事に成功、スメルの能力で恐喝女への復讐が始まる!

ち〇ぽ漬けにして、逆らえないほど快楽の渦へ叩き込み、お前も肉オナホにしてやるぜ!!!


復讐が終わったあとは、お前らの中にたっぷり中出しして使ってやるからな!


前半赤井レイラ復讐パート後半ビーチで乱交パートとなっております。



tag:

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。