SSブログ

さーヴぁん☆トランス フォーム[TSF妄想蓄積所] [シンガーソングライター]

さーヴぁん☆トランスフォーム[TSF妄想蓄積所]



2021年12月30日0時
あのサーヴァントに「なっちゃう」なんて……!?

俺は昨日まで男だったはずなのに、朝起きたら、セミラミスになっていた——!?
鏡で自分の容貌を見る主人公、直樹は自分で自分に見とれてしまう。

「ちょ、ちょっとぐらい触っても問題ないよな、俺の身体だし……」
ちょっとだけ、と思って触ってしまい、自分の身体からくるとめどない快感に溺れてしまう。

なんと世界中で人々が何らかのキャラクターになってしまう、という不思議な現象が起こっているのが原因らしい。
登校してみると全員がなにかのキャラクターになっている。そこで声をかけてきたのはミドラーシュのキャスター!
なんとそれは悪友である桃太が変身した姿だった。

「何照れてんだよ?あー、そうだったな、お前○ドキャスの事好きだもんな!俺に惚れるなよ?」そう言って胸を近づけてくるミドキャスのかたちをした悪友に、思わず興奮してしまい……

サーヴァントに変身した二人がエッチなことをするお話です。

漫画:如月なな
原作:皆月ななな

表紙フルカラー、本編モノクロ31P。

※TSF:TransSexalFiction。入れ替わり・変身・憑依などで「男が女の子になっちゃう」作品ジャンルです。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。