SSブログ

【期間限定試し読み増 量版】キリンジゲート(1)[ [J-POP]

【期間限定試し読み増量版】キリンジゲート(1)[竹書房]


塚脇永久
2021年04月30日
【期間限定試し読み増量版】日本中の猛者が集い大金の動く麻雀の代打ちの世界——。
雇い主を裏切った代打ちと間違われ、ヤクザに追われる葉隠杏は、その麻雀打ち達の聖域に迷い込む。
不ヅキな運命からトラブルが続き、警察にもヤクザにも追われる身の杏は、打ち方も役も絵柄すら知らないまま代打ちの卓につくことに。
そして、負けの許されぬ状況に杏は勝負への決意を固める。
★単行本カバー下画像収録★




tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

「ご褒美はセックスで …いい?」お母さんは褒めて伸 [シンガーソングライター]

「ご褒美はセックスで…いい?」お母さんは褒めて伸ばす教育方針【フルカラー】(14)[カゲキヤ出版]


紫木はななカゲキヤ出版
2020年12月05日
「勇一…今日のおち〇ちんも立派だわ…」——今では優秀な勇一ですが、小さい頃は出来の悪い子でした。勉強もダメ、スポーツもダメ。でもなんでも褒めてあげることで、どんどん成長していったんです。でもその褒め方は徐々に性的な方向に向かい、行為もエスカレートする一方。そしてついには私を相手にセックスをするまでになってしまいました。「ダメよ勇一…イク時には抜きなさい…」「やだ…僕の精子このまま中で出すんだ!」それは流石にダメ…でもこの子は褒めて伸ばさないと…。いけないとわかっているのに、勇一のおち〇ちんにイカされた私は「い…いいわよ…中で思いっきり出しちゃいなさい」それが私の教育方針なんです…




tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog