SSブログ

贈る言葉♪ 青春歌声 しゃぼん玉キラリエ♪ ~歌い [シンガーソングライター]

贈る言葉♪ 青春歌声しゃぼん玉キラリエ♪ ~歌い継ぐサンライズ音楽広場 ♪

人生100年時代 膨大な時間を音楽で心豊かに過ごしませんか! サンライズは、ジャンル・上手下手・年齢・国籍・その他・・に係わらず、和気会い合いに、音楽を楽しむ、敷居の低い音楽の場です♪ ◆HP→https://sunrise2050.com/
  *  *  *
時代を超え残ってきたキラ星のように輝く名曲には時代を生きた人々の想いが籠められています。
青春時代に歌った曲を、今歌と青春時代の想いが蘇ってきます。
星の数ほど毎年生まれる曲の中から、後世に歌い継ぎたい曲の紹介します。
「甦れ! あの時♪ あの思い♪」「歌い継ぐ思い!」がサンライズ音楽広場のテーマです



tag: サンライズ,音楽広場,サンライズ音楽広場
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【期間限定110円】 迷いの森で出会った年上エルフ [J-POP]

【期間限定110円】迷いの森で出会った年上エルフに一晩甘々お世話されたお話【オホ声エルフ】[おほ声の館]



2022年07月26日0時
概要

おほ館クルーの皆さん、こんばんは。
完全栄養食ベースブレッド168個を定期購入し始め、食から解放された側の人間、イキ杉謙信です。
1食5分、合計500kalの最強パンで既に俺は2キロの増量に成功しており、順調に標準体重に近づいています。
最初からベースブレッドだけ食ってれば良かったんだよホモサピエンスはよ。

■あらすじ
旅の途中、迷いの森と呼ばれる森で迷子になった主人公。
すっかり夜も更け、いよいよ身の危険を感じてきた最中、森に棲むエルフのフレシアと出会う。道を尋ねると、森の抜け方は知っているが、夜の間は危険だというのでフレシアの家で一晩泊めてもらうことになった……



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog